南海8005F甲種輸送

今回は、天竜川には間に合いませんでした。orz

朝っぱらからお邪魔空港特急はるかが遅れやがりました。
結局6170レを追っかける時に乗る200F(373系3両)に乗るハメに

とりあえず豊橋から撮るプランに変更したので、名古屋で春日井貨物を撮ってから移動することに
だって、牽引機がEF65 1065ですからね。

673レ 名古屋9:46


TOYOTA LONG PASS EXPRESSも日通のBig Eco Liner31を混載する様になったとは

2053レ 豊橋 12:08


本日の目玉商品の登場です。牽引機が[新]PF1084が担当
鶴桃違いますやん!
ラッピングはまだしてません銀一色のその姿は・・・・・・、2300と比べると物足りなさでいっぱい

8863レ 豊橋 12:12


2発目は蒲郡で頂く事に

8863レ 蒲郡 12:48


3発目に頂いた刈谷にてやっとお天道様が出てきたおかげでマシなモノが撮れました。

8863レ 刈谷13:29


4度目にて南海甲種の撃ち止めとなってしまいます。
という事で、3460レを撮ることも考えて名古屋7番線にてラストにします。

8863レ 名古屋14:02


終了後即座に3・4番線の大阪方に移動
日の当たる時間帯に見る2軸有蓋貨車は良いなー

3460レ 名古屋14:22


明日の6170レを追っかけると30分くらい後に来る5780レにもこのカマが入ります。

5783レ 名古屋14:32


再度3・4番線の大阪方に移動
今度は、元下関所属だった52号機が赤ホキを牽いて走ってきます。

臨8784レ 名古屋15:07


東海地区でお会いする方、いつも会う方、初めてお会いした方お疲れ様でした。