結局一睡も出来ずに出陣

膝が腫れて痛すぎて結局寝ずに地元の電に乗る。
山陽電鉄に乗継ぎ、東垂水−滝の茶屋のR2沿いの某会社前に6:50分頃到着
結果は、日が当たらずに撃沈orz


そのままJR塩屋に撤退し塩屋で4440B飛び乗ることに成功
須磨で快速に接続したり多客等で、六甲道に4分の遅れに・・・・・・


とりあえず退避中のPFトワイを4440B車内からを撮る事に成功

9028レ 東灘7:37


そのまま4440Bに乗り摂津本山
住吉−本山のカーブ付近まで行こうと思ったら
車内から数えるだけで50人ほど居ますやん
っという事で、駅前の跨線橋で押さえたのは良いが、ライトがボケたのが痛かった。

9028レ 摂津本山8:01


何故だろう?せっかくの1041なのにライトがボケたorz

72レ 摂津本山9:55(15分延)


その後朝マックを購入に駅前商業施設へ
マックのマフィンは微妙に喉が渇く・・・・・・これは、罠w

っと、食事終了後に本日最後のお目当ての時間が刻々と近づいてまいりました。
内外共に遅れ気味の中、何事も無く定時で上ってきました。

2D 摂津本山10:12


はまかぜ号ですが、キハ181の定期最終日まできっかり2週間となりました。
蟹の解禁日となる11月6日には、キハ189にバトンタッチし定期運転から退いてしまいます。


これで安心して帰れますわー
以上、本日の活動は終了します。
っというか、マジ眠いDEATH!